PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

★Smileな毎日★

相葉雅紀くんが好き! 今井翼くんが好き!

☆嵐も滝翼も大好き☆

そんなさっちの日記です。


| - | | - | - | - |
お久しぶりです
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

またまたブログ放置してしまいましたー。
最近、更新すると夜中に「迷惑コメント」が入ってきて。

ホント迷惑だよー。
まぁ私はメール着信音くらいじゃ起きないからいいけど(笑)


6月6日から更新してなかったのに。
こんなに放置してもアクセス数ってぜ〜ろ〜にはならないんだね
遊びに来てくれたお友達、ありがトンございます


さっちはすこぶる元気に過ごしてまーす

6月はJYJ(@東方神起)の東京ドームに入ったり、


7月に入ってからは、

韓国に旅行に行ったり

翼くんのプレゾンに2回入ったり(あと2回入りまーす)

ひみあらのマネキン5の投票に行ったり

テゴマス追々加公演にも無事当選したので参戦予定だし


チャンミン追いかけて、
ワールドツアー(韓国&上海)にも行く手配もしちゃったし


そんなこんなで元気に活動しております!




がっ!!!!!


今年の夏は、嵐さんには会えそうもありませんΣ( ̄ロ ̄lll)


国立はダメでした

お友達と協力して4名義申し込んだのにー。

3名義落選。

残り1名義は未だ返事待ちと言う・・・。

でも残り1名義を申し込んでいる国立初日は行けなくなっちゃったしー。



会員数90万だっけ??

そりゃー落選名義も出てくるわけで。

去年は倍率高い中、運よく国立もドームも入れて!

相葉くん舞台、まさかの最前列で見れちゃったりもしたから!!


こういう事もあるよなぁって。
思ったより、受け入れられましたー。
そして立ち直りも早かった気がしますー。

始まったら「えーん」って泣いてそうだけど




当選したお友達のみなさま

楽しんで来てくださいねー


去年入れなかったお友達の当選報告は、
自分の事のように嬉しかったし

コメントは残してないけど(ゴメンナサイ)
お友達ブログの「国立入れます」ってエントリーは、
「良かったー」って素直に嬉しかったし



さっちは大好きな人がたくさんいるから(苦笑)

きっと大丈夫なはずです

元気に国立の成功をいのってまーす!!





いつも当落が始まると「当選できたかな?」って気になっても
なかなか聞きにくい状況もあるし。

なのでブログで落選報告してみました


さぁ!今日も暑いけど、これからお仕事!!

がんばりまーす


| さっちごと | 12:13 | comments(3) | - | - |
今年の夏もー
JUGEMテーマ:
 

忙しくなりそうだぁヽ(*´∀`)ノ


昨日は早朝からメールありがとう
第1報は5時半(笑)
爆睡しててごめんなさい。

いやー、来ましたねっ!!!
来るとは思ってたけど、やっと発表

今年の夏も嵐に会える(←チケット取れればだけど)

で、また来年の1月までの長〜いツアーだから、
日程的には全部行けますけどもー(笑)

月1の遠征ならどうにかなるもんね。
でも1名義1枚の申し込みだからなー。

お友だちと嵐会議して、どうやって申し込むか悩む日々が続くなー

アルバムの発売も幸せヾ(*´∀`*)ノ゛
まだ予約してないけど、早くしないとまずいよねー
もう予約開始してるのでしょうかー??
(←調べてないし)


そんなこんなで昨日は朝からウキョウキョしましたが、

さっちは今、テゴマスコンの余韻に浸っておりますー
先週木曜日に代々木で入ったんですけど、可愛すぎ
どうしましょう??


追加が出たって聞いて迷わず「行きたいー」って思ったんだけど、
すでに翼くんのプレゾン申し込んでる日で
なんでプレゾン東京楽と同じ日に追加を出すんだよぅ。。。

テゴマスコンのオーラスも行きたかったなぁ
ってコトで、プレゾンでは使わなかった有給を使って、
追加公演初日の金曜日を申し込もうかな〜?なんて


続きにテゴマスコンちょこっと感想と、
昨日のファミクラ&翼会の事でも!!!


続きを読む >>
| ジャニーズ | 09:52 | comments(29) | - | - |
千秋楽
JUGEMテーマ:相葉雅紀
 

相葉くん、キャストのみなさん、スタッフのみなさん、

『君と見る千の夢』お疲れさまでした


無事千秋楽の公演も終わったと聞いて、
ホッとしたのと感謝の気持ちでいっぱいデス


23日(日)の1部の観劇しか出来ない予定だったのに、
実は9日も入ることができて。
でもお友達が楽しみにしていたのに来れなくなちゃって
代わりに急遽入った公演だったのでここには書きませんでした。

2週間たって見た舞台は
やっぱりちょこちょこ違うとこもあったりで。


舞台って日々成長していくんだなぁなんて思いました

ステキな舞台をありがとうございました

| 相葉雅紀 | 00:26 | comments(4) | - | - |
明日はヾ(*´∀`*)ノ゛
JUGEMテーマ:
 

いよいよ明日は『君と見る千の夢』の観劇です。

はぁ緊張してしまうお席であります

今朝は開演時間になってもおしっこが止まらない夢で目覚めました
そして今日は1日中なんだかトイレが近かったし

明日、大丈夫だろうか??

とにかく、平常心を心がけてしっかりと見て来ようと思ってマス
(←絶対ムリ)



で、こんなの見つけました
スペイン語だからよくわかんないんだけど
(翼に翻訳してほしいなぁ)

なんと潤くんと山ピーがエントリー

携帯からは見れないかな?


『世界で最もセクシーな男2010』

もの凄いメンバーの中に潤くんがいます

ポチっと投票してみました(*・∀<*)
違う人に(←ゴメンナサイ)



| | 21:19 | comments(4) | - | - |
わーい
JUGEMテーマ:相葉雅紀
 

コンビニで期間限定ピノを買って!!

100513_001129.jpg


食べようと思って開けたら!!

100513_000931.jpg


わかるかな?右下に星のピノ

100513_001033.jpg

前にも1度出したことあるんだけどねっ
今回は食べる前に写メ撮ってみたー


願い事は「CM、捕獲できますよーに」とその他もろもろ(笑)

今日はいいともと、はねトび終わりでにのあいのマリオは捕獲。
これって何バージョンあるんだ??

ムヒはまだ捕獲できす・・・。

久しぶりにCM捕獲に燃えてますー


| さっちごと | 00:22 | comments(8) | - | - |
そーですか…
グッズだけでもとグローブ座に寄ったのにf^_^;
休演日。
後日出直しますー。
100504_143904.jpg
| 携帯より | 14:43 | comments(0) | - | - |
あと20日Σ( ̄ロ ̄lll)
JUGEMテーマ:相葉雅紀

舞台が始まりましたね〜

でもでもさっち的初日まであと20日
そう、当選したのは楽前日なのでー。
あと20日もガマン・ガマンの日々が続きますー。

「1回だけでも見にいけるのは幸せだもん」って心から思ってましたが、
WS見たりしちゃうとやっぱりダメ・・・。

あーん。私が幽体離脱したいからー!!!!!


私ね、1回だけ幽体離脱したことあるみたいなの。
友達に話したら「幽体離脱している夢を見たんじゃない?」って言われたけど

夜中に幽体離脱しても舞台やってないから、
たくさんお昼寝して、ぜひ舞台中に幽体離脱したいーとか
くだらない事を考えてる1日でした(笑)

そんな事考える前に、当日券の電話番号を早くケイタイに登録するべきだね
当日券。繋がったことありませんけど。
頑張ってみま〜す


とにかく!
死に物狂いで頑張ったという稽古の成果が、
相葉くんの納得いく演技に繋がるよう、毎日祈ってマス☆

ケガのないよう、もちろん風邪とか引かないように気をつけてね
キャスト・スタッフみなさんの健康も祈ってマス☆

そんなさっちは明日、新大久保に行くんだなーって(笑)
ハイ、もちろんチケットはありましぇん。

韓流ショップ巡りです(←言っちゃったww)





昨日・今日は実家に帰省して(電車で1時間ですけど久しぶりの帰省)

可愛い甥っ子ちゃんに
「さっちゃんさっちゃん」と呼んでもらって!

ガチャガチャ代にお財布の中の小銭をすべてあげてしまうという・・・。

ダメなおばちゃんですねー(笑)

そのうち弟に「甘やかさないで」とか怒られそう。



それから!
ママがもの凄い嵐ファンに成長してました(笑)

嵐ちゃんは毎週必ず見てるんだってー!
嵐にしやがれも2週連続見たんだってー!
VSは忙しい時間帯だから見れなくて残念らしい。

「土曜日の孫になってお手伝いするのが1番好きだったけど」とも言ってました。
(←よくわかってる)


話をしてるとどうも大野くんと翔くんがお気に入りっぽいww

「相葉くんは?」って聞いたら、
「相葉くんも好きよ」だってー。




で、嵐の話をしてると必ず聞かれる質問が・・・

「翼は何やってんの?」

「私が教えて欲しいから


そんな親子の会話をたくさんして楽しかったです


2日(土)まで仕事だったから、GWと言ってもたったの4日間。

残り2日もお天気良いみたいだし

みなさんも楽しく過ごしてくださいねーっ


| 相葉雅紀 | 23:47 | comments(2) | - | - |
フォーラム
またまたブログ放置でしたがー

元気にプーケットから帰ってきてますデス★


プーケット日記を更新しようと思って、たくさん書いたのに消えちゃって(-.-;)
結局放置しちゃいましたー。

帰ってきたらも録画が忙しい〜!

そんな中、今日は∞ファンのお友達の付き合いで、
横ソロコン♪♪♪

かなり楽しいらしいのでo(^-^)o

名古屋オーラス以来のコンサート!
楽しんできまーす☆
| 携帯より | 11:32 | comments(2) | - | - |
行ってきまーす!


5×10のDVDもまだ全部見れてないんですけどー


明日から9日間(と言っても16日早朝成田着なので丸8日だね)

タイに行ってきます


水掛け祭りinプーケット

祭りだわっしょーいってコトで、今年も頑張ってきます(笑)



で、今年はどうしても見つけて来なくちゃいけないものが!!


100407_221846.jpg

相葉くんがメンバーにあげた南の島のお土産のサンダル

今までに3回プーケット行ったことあるけど、
こんなサンダルをお土産に買ってきたことはありません(笑)

もしも見つけても・・・

買わないかもなー(爆)

値段のチェックくらいはしてくるかぁ



嵐ゴト満載な1週間だけどー。

録画予約はオッゲー

楽しんできまーすヾ(*´∀`*)ノ゛


| さっちごと | 22:24 | comments(4) | - | - |
ULTRA PURE!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
今日はグローブ座に三宅くんの舞台を見に行ってきましたぁ


ちょー面白かったヾ(*´∀`*)ノ゛


たくさん笑って帰ってきたよー

なんならもう1回見に行きたいくらいだよー

三宅くん顔ちっちゃっ!!!

しかも超可愛かったぁー!!!

共演の方もみんな面白くて!!!

あっ、相葉くんの次にオーバーオールを可愛くかっこよく着こなすのは
三宅くんだと確信しました(笑)


え〜どうしよう?もう1回ほんとに行きたいかもー。
すごいアドリブ入れてる感じなんだよね
って事は、もう1回見たくない??みたいなね(笑)

チケット探してしまうかもデス☆


で、相葉くん舞台のフライヤー置いてありましたぁ

まだ写真つきじゃなかったけどー。

グリーンフィンガーズも最初は写真なしのフライヤーで、
その後にあのステキなお写真のフライヤーが出たんだよね!

今回も、写真入りのが出るのかな??

今回もらってきたのは、
キラキラしてて綺麗なフライヤーでしたぁ

100312_011424.jpg



100312_011524.jpg


| ジャニーズ | 01:30 | comments(5) | - | - |
拍手・コメントもらえると  うれしいです♪
お誕生日♪
ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS